小冊子を作成しました

私達Withゆうでは、インターネット以外でも赤ちゃんを亡くされたご家族に寄り添いたいと思い
2005年度にコミュニティケア支援センターの助成金をいただきまして

  
「大切な赤ちゃんとお別れをしたお父さん、お母さんへ」

という小冊子を作成しました。

この小冊子に、専門的なことは書かれておりません。
ただ、あなたと同じように大切な赤ちゃんを亡くした親として寄り添えればと想い
これまで感じてきた気持ちや体験談などをまとめたものです。
流産・死産の方と、新生児死亡の方では、色々な部分で違う部分があると思うので
2種類作成しました。

できれば、赤ちゃんを亡くしてすぐの病院で渡してもらえるようにと働きかけています。
少しずつではありますが、置いてくださる病院も増えています。

読んでみたいなと思う方がいらっしゃいましたら、一番下に記載されている【申請フォーム)からご連絡下さい。
小冊子ご希望のみなさまには 送料プラス印刷代等のご協力をお願いしております。


 【医療従事者の方々へお願い】

 この小冊子は、営利目的で作成したものではありませんので
 できるだけ費用がかからないよう、う 自分達でできるところはしておりますが
 印刷代などどうしても費用がかかってしまう部分があります。

 これからも、一人でも多くの天使ちゃんのご家族へ渡せるよう、増刷していきたいと思っておりますので 
 ご協力をお願いしております。 
 詳しくは、お返事を書く時に合わせてお知らせいたします。
 ご理解いただき、ご協力宜しくお願いいたします。

 Withゆう一同 


・小冊子ご希望の方はこちらから⇒ 申請フォーム