天使ママ&パパのHP 自動リンク 

こちらは、天使ママ&パパのサイトを登録できるリンクです。
遊びに来てくださる天使ママ&パパが、沢山の天使ママ&パパさんと知り合えることができるよう設置しております。

* 登録に関するお約束 *

 1)申し訳ありませんが、登録できるサイトを限らせております。

   【HPを登録される方】
    ・流産・死産・新生児死などでお子さんを亡くされたご家族によるサイトであること。
    ・亡くなったお子さんのことが書かれていること。
    ・個人のサイトであること。
   【ブログを登録される方】
    ・流産・死産・新生児死などでお子さんを亡くされたご家族(個人)が管理人であること。
    ・亡くなったお子さんに関すること、気持ち等を主として書かれていること。

  上記内容をすべて満たすサイトをお持ちの方のみ、登録が可能です。

 2)自動リンクに登録されたサイト様には、当HPとの
相互リンクをお願いしております。
   
     サイト名     : 天使の梯子(てんしのはしご)
     サイトURL    : http://withyou845.org/
     サイト管理人  : Withゆう
    
 
バナーの必要な方はこちらを使用してください。
(必ず持ち帰って使用してください)
天使の梯子バナー1天使の梯子バナー2天使の梯子バナー3

 3)
【重要】 登録される管理人様へのお願い。 
   ・中絶(病気などによる人工流死産の場合を除く)の方は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
   ・URLの変更、サイトの閉鎖の際には必ずご自身で変更または削除してください。
   ・変更、削除などできなかった場合は、Withゆうまでご連絡ください。
   ・リンク切れ、誹謗・中傷等不快に思う表現が多い、等訪問者が不快に感じる表現が増えた場合等は
    管理人の判断で
予告なく登録をはずさせていただく場合もあります。ご了承下さい。
 

* 天使ママ&パパHP、ブログを訪れる方へのお願い *

  天使ママ&パパの心はとてもデリケートなので、マナーを守ってのご訪問をお願いいたします。
  また、ブログはホームページと違い、お気持ちや写真などの掲載されたページにダイレクトに足を運ぶことになります。
  天使ちゃん&地上の天使ちゃんのブログは、地上のお子さまのお話や写真などが掲載されている場合もございます。
  その事をよくご理解のうえ、訪れるようにしてください。

 
上記をご理解いただける方のみ、こちらから自動リンクにお入り下さい。  ⇒  
自動リンクはこちらからお入り下さい