交流掲示板

【 必ずお読みになってから入室するようお願い申し上げます 】

この掲示板は流産・死産・新生児死を経験された方々の交流を目的とし、設置しております。
管理人との対話ではなく、経験者同士でマナーを守った上でご自由にお話してください。

不適切と判断された発言に対しては、予告なく削除させていただく場合もございます。

私たちは心のケアや医療の専門家ではなく、流産・死産・新生児死(誕生死)で子どもをなくした、同じ心の痛みを持つ人たちです。
専門的なこと、個々の症例に関することにはお答えできませんのでご了承ください。


歌詞や本からの引用は著作権の問題があるので書かないようにお願いします(曲名や本のタイトルは構いません)。

どのような場合でも掲示板で病院名や医療スタッフの名前等、固有名詞を書かないようにお願いします。

この掲示板への書き込みの内容、参加者同士でのトラブルに関して、私たち管理人は一切責任を持てませんのでご承知おきください。

この掲示板は亡くなったお子さんの思いなどをお話しする場所ですので、募集等についての書き込みはしないようにお願いします。

掲示板に書かれた内容は、編集して「天使の梯子」HPやこれからの「Withゆう」の活動に活用させていただくことがあります
 (個人情報は伏せます)。


匿名での投稿は予告なく削除させていただきます。

この掲示板にはいろいろな辛い思いをした方が来られます。どうかあたたかい書き込みをお願いします。
気になるスレッド、レスなど何かありましたら、Withゆうまでご連絡下さい。


以上のお約束を守って頂けるかたのみ、下記より投稿したい内容にあった掲示板にお入り下さい。】

 天使ママの掲示板 ・・・・・・・・・・・ 天使ママ妊婦さん掲示板
 天使ちゃんのお話を沢山聞かせてくださいね
(お空の天使ちゃん以外の妊娠・出産に関する投稿は
 妊婦さん掲示板の方でお願いします)
次の妊娠に動き出した方、妊娠・出産にむけての不安や質問などは
こちらでお話しましょう。